ホームページ制作実績『建築関連業者』【川辺工業】様

      2019/05/17

久々に美容室・美容院以外のホームページ制作実績のご紹介です!

今回制作させていただいたのは建築関連業者【川辺工業】のホームページです!

 

http://kawabe1968.com/
川辺工業、トップページ

 

ホームページ制作時のこだわりポイント

ワードプレス

実はこの川辺工業様のホームページ、いつものワードプレス導入事例とは違い、全てワードプレスで構成されています。ちなみに以前にご紹介させていただいた野菜の移動販売をやっているお店【PARITALY(パリタリー)】様も同じようにワードプレスで全ページ構成されています。

弊社で制作させていただいている美容室・美容院のホームページに多く見られるように、ブログだけワードプレスを使って導入するということもできますし、この川辺工業様のホームページのようにサイト全体を全てワードプレスで構成してしまうことも可能です。何が違うのかと言えば、特に見た目の違いはありませんが、例えばこの川辺工業様のホームページの例で言うと、ブログの他に施工事例をワードプレスのシステムを使って更新できる点です。

施工事例の内容や写真等を追加したり削除したりということが、ワードプレスの管理画面からブログを更新するように簡単にできてしまうというのが特徴です。

川辺工業、施工事例・ブログページ

 

施工事例

先ほどのワードプレスの箇所でも触れた施工事例についてですが、これをワードプレスで更新できるようにカスタムフィールドという機能を使って設定しています。

建物名や建物の写真はもちろんのこと、細かいディテール・解説・作業様子の写真・担当スタッフ・コメントを更新できるようにカスタマイズしてあります。

川辺工業、施工事例詳細ページ

 

写真

今回の川辺工業様のホームページ内で使用している、人や作業風景・社内の写真は弊社スタッフが撮影させていただきました。

川辺工業社員様の人柄や仕事への情熱、また社内のステキな雰囲気を少しでもホームページ上で伝えられるような写真を撮り、そしてその写真を生かしたホームページのデザインを心がけてこのホームページを制作いたしました。

簡単な写真撮影でしたら弊社スタッフがお伺いさせていただき撮影することも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

川辺工業、写真

 

以上、今回は建築関連業者【川辺工業】様のホームページの制作実績をご紹介させていただきました。

美容室・美容院のホームページの制作やリニューアルをお考えの方はもちろんのこと、他の業種でもホームページ制作を検討されている方は無料でホームページ制作の御見積もりもさせていただきますので、是非お電話(03-5641-0661)かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

関連記事:デザインだけじゃない!集客できる美容室のホームページ作成に欠かせないコンテンツ6選+αを細かく解説



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 - 制作実績のご紹介 , , ,