旬のキーワードでアクセスアップ???

      2017/03/13

美容室・美容院に特化した広告代理店!

株式会社TOP広告社の営業マン サイトーです!!

集客・求人・リピート率アップ・スタッフ教育・経費削減・広告戦略などのヒントになればと思っております♪

 

ホームページやポータルサイトに【旬】のキーワードを入れるのはとても重要ですヽ(´▽`)/

検索サイトは旬のキーワードが入っているかどうかもちゃんとチェックしているのです!!!

 

そんな訳でヤフーが予測する6月 7月の検索上位ワードがコチラ↓↓↓

①ファッション系

「ハンドメイド リネンワンピース」「カットソー レディース 半袖」「春夏 サンダル」「カゴバッグ 新品」「キッズ 水着」「水着 ネオンカラー」

夏ですね~ヽ(・∀・)ノ 

半袖や夏素材のアイテム、水着関連キーワードの検索が増加傾向にあります、6月下旬には夏物セールも始まります。「サマーバーゲン」「夏売り」などのキーワードを無理やりからめてOK

 

②ブライダルが多し!!!

「ブライダルフェア 東京」「ウェディングドレス 髪型」「ゲストハウスウェディング 名古屋」「結婚式 エンドロール」「婚活 口コミ」「結婚相談所 ランキング」
6月といえばジューンブライド(*゚▽゚*) 

検索されているキーワードを見ると、ブライダルフェアや結婚式場など、準備にまつわるものが多いことに気付きます。実は結婚式のハイシーズンは秋、9月下旬から11月中旬なんですね~(;゚Д゚)!

数カ月先の式に向け、情報収集段階のユーザーが多いんです、という事は…

 

もうおわかりですね~。 

 

③行事が多い

「平塚七夕祭り」「七夕ゼリー」「大人浴衣」「浴衣 130」「長岡 花火」「花火大会日程」「夏祭り」「お盆の期間」

7月から8月にかけての行事に関する検索が始まっていますよ~ 今のうちに浴衣や着付けなどのお知らせをしておけばバッチリ♪

 

少し先を予測してウェブサイトに取り入れる!! ブログねたに困っている方やサイト強化したい方は是非利用してみてください!!

 

ではまた明日!!!

 



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 - WEB関連 , ,