【ヘアカラーと縮毛矯正を同時にできる『カラークセストパー』特許取得?!】

      2017/01/18


こんにちは!ホットペッパービューティー正規代理店トップ広告社のキクチです 😉

 

私の髪の悩みでもあるクセ毛… 😥

雨なんか降るとバッサバサに広がったりうねったりホントにいやになります 😐

年に1回縮毛矯正をかけるのですが、縮毛矯正すると髪が傷んで明るくなりますよね?!

なので私は縮毛矯正をかける時は、一緒にカラーもお願いしています。

だけどもだいたい美容師さんには嫌がられます… 😥

最低でも1週間は空けてからカラーしましょうと言われてしまいます。

髪傷みますもんね… 🙁

 

でもなんと今日お伝えするのは…カラーと縮毛矯正を連続して施術できるということで、特許を取得したというのです!

 

とことんダメージレスにこだわり従来の髪が硬くなってしまう縮毛矯正とは違い、自然で柔らかい仕上がりに♪

ここまでは普通かもしれませんが、今までの縮毛矯正とは構造が違います!

【従来の縮毛矯正】はキューティクルを開き、そこに還元剤を浸透をさせアイロンで無理やりまっすぐにしていきます。

そしてこのままキューティクルが開いたままなので、どんどんパサパサになっていきます。

 

【特許取得の縮毛矯正】はキューティクルを傷つけずに還元剤を浸透させ、まっすぐな状態にして再結合します。タンパク質を補充しながら施術するので髪への負担がありません。

 

私はいつも縮毛矯正かけたあと、髪が死んでいるような感じがしていたので、まさに救世主ですね 😯

独自に開発した自然派の施術方法なので、アレルギー体質、妊婦の方にも安心してご利用いただけるそうです!

 

カラーも【CTFカラー】という酸化染毛料を使用しないヘアカラーで染めます。

酸化染毛料とは化学物質(発がん性環境ホルモン物質の成分)が入っているものです。

だいたいのカラー剤はこちらです。

酸化染料は美容師さんの手荒れの原因や、肌が弱いお客様の頭皮にアレルギー反応がでたりと、不安材料です…。

【CTFカラー】は酸化染毛料を使用しないので頭皮にも優しく、手にも優しい!

安心なので縮毛矯正と連続施術も痛みを気にせずにできるのです♪

 

体の健康も大事ですけど、髪の健康も大事にしていかないとですね!

こちらの縮毛矯正を導入しているサロンは全国で151店舗☆

10万人が認めたもう失敗しない縮毛矯正!

 

気になります!!!!

気になる方はクセストパーで検索してみて下さい!

これからも美容情報をどんどん発信していきます☆

 

気になるホットペッパービューティーの費用対効果と掲載料金はコチラから⇓

ホットペッパービューティー掲載料金 | トップ広告社



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブログの定期購読はコチラをポチッと
↓↓↓



各種お問い合わせ、お申込みはコチラから
↓↓↓

貴店名/貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号

住所

お問い合わせ内容 (必須)

この記事が役に立ったら拡散お願いします
↓↓↓

 - お役立ち美容情報