ホームページ制作実績『美容室』【Hair Make Roworl(ヘアメイクロワール)】様

      2019/04/10

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが、弊社のホームページ制作実績を紹介していこうかと思います!

前回からかなり間が空いてしまいましたが、今回ご紹介させていただくのは亀戸の駅前、徒歩30秒の場所にある美容室・美容院の【Hair Make Roworl(ヘアメイクロワール)】様のホームページになります!

今回もいろんなところにこだわって制作いたしましたので、早速見ていきましょう!

 

http://www.roworl-n.com/

亀戸の美容室ロワール

 

ホームページ制作時のこだわりポイント

デザイン

お店の特徴であるアットホームな雰囲気をホームページにも反映し、暖か味のあるデザインテイストを意識して制作しています。

シンプルになりすぎないように白背景ではなくテクスチャ等を加えて変化をつけ、色味も暖色系でまとめてみました。

亀戸の美容室ロワールトップページ0

 

ブログ

もちろん今回もお決まりのサイト内ブログをワードプレスで導入しています。

ロワール様はリニューアル前のホームページにもサイト内ブログを導入されており、今回のリニューアルに際してはリニューアル前のサイトの記事も新しいホームページの方に移行しました。

SEO的に考えても、せっかく今まで書いてきた記事をみすみす捨ててしまうのは勿体ないので、しっかりと引き継ぎ作業をさせていただきました。

リニューアル前のサイトではムーバブルタイプというシステムでサイト内ブログを書かれていたのですが、今回のリニューアルではその記事をワードプレスに流し込んで引き継いでいます。

亀戸の美容室ロワールトップページ4

 

スマホ対応

当然スマホにもしっかりと対応しております。

もはや現代のホームページ制作の基本中の基本といっても過言ではないスマホ対応、今回のロワール様のホームページはGoogleからの評価も得やすいレスポンシブデザインで制作させていただきました。

亀戸の美容室ロワールトップページ5

 

写真撮影

そして今回のロワール様のホームページに使われている店内写真、主にリクルートページに使用されている写真を弊社のスタッフが撮影させていただきました。

撮影中も終始ロワール様の特長であるアットホームで団結力があり、楽しさもあふれ出る雰囲気が広がり、とても撮影しやすい環境で、撮影した写真にもその雰囲気が随所に表れているかと思います。

このリクルートページ内に使われているような写真でしたら、プロのカメラマンに頼らずにより予算を抑えて弊社のスタッフが撮影することも可能ですので、是非ご相談ください!

亀戸の美容室ロワールトップページ6

 

以上、今回はHair Make Roworl(ヘアメイクロワール)様のホームページをご紹介させていただきました!

美容室・美容院のホームページの制作やリニューアルをお考えの方はぜひコチラのページもご覧いただくといろいろ参考になるかと思いますので是非一度ご覧ください。⇒デザインだけじゃない!集客できる美容室のホームページ作成に欠かせないコンテンツ6選+αを細かく解説

また、引き続き「ブログを見た」とお問い合わせいただければ、無料でホームページ制作の御見積もりもさせていただきますので、お電話(03-5641-0661)や下記⇓のお問い合わせフォームよりよろしくお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 - 制作実績のご紹介 , , , ,