北川良品:名刺入れはこだわっていますか?

      2017/05/30


みなさんこんにちは!トップ広告社、北川良品の北川です!社会人たるもの、美容師でもサラリーマンでもOLでも、どんな職業でも必ず名刺入れって必要になってきますよね!

 

 

今回はその名刺入れについて今回はお話できたらなーと思います!

 

 

名刺入れって本当に色んなブランドさんから出ていますよね...

 

僕も最初は「どれでもいいやー」とか、「とりあえずハイブランドの名刺入れ持っておけば格好つくだろうなー」ぐらいにしか思っていませんでした。

 

でも、名刺入れってビジネスシーンでおそらく一番使う小物じゃないかなぁと思いました。普段の生活の中では取り出すことは少ないですけど…。

 

なのでついお財布だったり、スマホケースだったり、キーケースだったりそういったところにお金を掛けがちだと思うんです。

 

僕自身も名刺入れなんて眼中になくて、入社する前日に慌てて買った記憶があります...それで買ったのがこのブランド。

 

 

名刺入れ01

所作(別ページに飛びます)というブランドです

なかなか変わったデザインしてますよね?僕も友人からオススメされるまでは全く知らないブランドでしたが、今使ってて、とても満足しています。

 

もちろんこの他にもいっぱいデザインがあるのですが、全てのデザインで一貫しているのは使っているときに物を包むような感覚で収納するということ。

そしてそのデザインは、結婚式などでお祝いを包む、一枚の布、「袱紗(ふくさ)」がモチーフとなっているようです。

 

その特殊な収納の仕方とレザーを活かした癖のないデザインが毎日使っていても飽きが来ないんですよね。

 

気になる収納数なんですが、なんと名刺30枚入れてもまだ余裕があります。そして定期入れとしても併用できるという万能さ。

 

お値段は大体9000円ほどですかね。素材によってはもうちょっと高くなったりしますが...

 

そして何よりも元から在庫が少ないので、本当に他の人と被らない。

 

なので、実際使っていて取り出す時に、

「面白い名刺入れ持ってるね!」

「変わった名刺入れだね!」

「表のデザインに対して裏のデザインがアクセント効いててすごい!」

など色んな感想をもらえたりして、そこから話が弾むこともありました。

 

 

名刺入れ02

 

中にはこんなデザインや、

 

名刺入れ03

限定ものでこういったデザインも出ていたり...

 

名刺入れだけじゃなくて、お財布だったり、鞄とかも作っているそうなので、気になったら見てみてくださいね!オーダメイドもできるそうです!

 

「すぐ飽きたら嫌だな...」

「あんまり人と被らない名刺入れが欲しいなぁ...」

「革モノが欲しいけど、ちょっと変わった革モノが欲しいなぁ...」

と思っている、そこの美容師、サラリーマン、OLの方々。

 

 

おひとつどうですか?

 

 

僕は自信を持ってこの名刺入れをオススメします。

 

ではでは北川でしたー!また!

 

 

所作のサイトです。よかったら見てみてくださいね!

所作 Shosa



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブログの定期購読はコチラをポチッと
↓↓↓



各種お問い合わせ、お申込みはコチラから
↓↓↓

貴店名/貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号

住所

お問い合わせ内容 (必須)

この記事が役に立ったら拡散お願いします
↓↓↓

 - 北川良品