美容室のホームページの直帰率を考える⁉️

      2017/03/13

こんにちは、美容室・美容院に特化した広告代理店、㈱TOP広告社の営業マン サイトーです!

集客・求人・リピート率up・スタッフ教育・経費削減・広告戦略などのヒントになればと思います!!!

 

今日は美容室のトップページの「直帰率」について考えていきましょう

※直帰率とはサロンのトップページに来てくれた人の何%が他のページにいかないずに離脱してしまったかの数字です

 

(つまりこの数字は低ければ低いほど素晴らしいホームページと言えるわけです!!)

 

ちなみに

50%以上→全然だめ

40%台   →普通

30%台   →優秀

20%台   →神

 

みなさん20%台をめざして頑張りましょう!!

 

美容室のホームーページと言えば↓↓↓

美容室のホームページの直帰率を考える⁉️

 

こんな感じでサロン店内がでかでかと出ていたり、スタイル写真がバーン!!と出ているのが多いですよね~

かっこいいですね~

写真が入れ替わったりしてかっこいいですね~

 

美容室のホームページですからスタイリッシュでかっこいいの作りたいですよね!!

気持ちわかります

ですが…

 

でも何の為に作るのかを考えましょう😏

集客の為‼️

これに尽きます😌

 

デザイン性に重点を置きすぎて「見やすさ」を無視しているホームページは必ず直帰率が高くなります!

まずは自社のサロンの直帰率を解析してみましょう!!

大幅なリニューアルは必要ありません!!

トップページを変えるだけで劇的に変化するはずですよ!!

 



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 - WEB関連 ,