ホームページ制作実績『美容室』【hair×eye Amo(アーモ)】様

      2019/04/10

立て続けになりますが、またまたホームページ制作実績のご紹介になります。

今回は蒲田にある美容室・美容院【hair×eye Amo(アーモ)】様のホームページをご紹介いたします!

Amo様は2017年4月17日にオープンしたばかりのできたてホヤホヤのサロンで、ホームページももちろんリニューアルではなく、一から新規で制作させていただきました。

では前置きはこの辺にして、早速ホームページの詳細を見ていきましょう!

 

http://www.amo-hair-eye.com/
ホームページ制作実績『美容室・美容院』【hair×eye Amo(アーモ)】様

 

ホームページ制作時のこだわりポイント

デザイン

なんといってもこのホームページの第一の特徴はこの真っ白で高級感あふれるデザインでしょう。

実店舗の雰囲気をそのままホームページに反映させたかのような真っ白な清潔感と高級感を演出したデザインで、一瞬、結婚式場のホームページかと思ってしまうくらいの純白をテーマにしたホームページに仕上がっています。

ホームページ制作実績『美容室・美容院』【hair×eye Amo(アーモ)】様_スタッフ

 

ブログ(ワードプレス)

もはや美容室のホームページでブログが入ってないホームページの方が少ないんじゃないかと思うくらい、最近の美容室・美容院のホームページにはサイト内ブログが導入されているのが当たり前という感じになってきています。

SEO対策やブランディングに役立つツールとして人気のワードプレスを使い、今回のAmo様のホームページにも導入させていただきました。

また、今回のブログページのレイアウトは下の画像を見ていただくとわかるとおり、いつもと少し変化をつけ、「アーカイブ」や「カテゴリー」等の通常ならサイドバーに配置されるものを下に配置し、記事ページを1カラムで大きく見せられるように設計してあります。

ホームページ制作実績『美容室・美容院』【hair×eye Amo(アーモ)】様_ブログ

 

スマホ対応(レスポンシブデザイン)

Amo様のホームページも当然の如くスマホ対応をしております。

Googleのアップデート、モバイルファーストインデックスが実装される中、もはや当然の対応と言って良いでしょう。

今回もPCとスマホでホームページを2つ作るのではなく、レスポンシブデザインで対応しており、スマホからの見やすさ・使いやすさにも細心の注意を払ってデザインしております。

ホームページ制作実績『美容室・美容院』【hair×eye Amo(アーモ)】様_スマホ対応

 

以上が今回のhair×eye Amo(アーモ)様のホームページ制作実績のご紹介でした。

美容室・美容院のホームページの制作やリニューアルをお考えの方はぜひコチラのページもご覧いただくといろいろ参考になるかと思います。⇒デザインだけじゃない!集客できる美容室のホームページ作成に欠かせないコンテンツ6選+αを細かく解説

また、美容室・美容院以外のサロンでも、美容業界以外のホームページの制作ももちろん行っております。

引き続き「ブログを見た」とお問い合わせいただければ、無料でホームページ制作の御見積もりもさせていただきますので、お電話(03-5641-0661)や下記⇓のお問い合わせフォームよりよろしくお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 - 制作実績のご紹介 , , , ,