おもしろ検索ワード~Youは何しにトップ広告社へ~【2016年12月のベスト5!】

      2017/03/13


突然ですが、昨夜自宅で洗濯機の排水ホースを繋いでいる排水口から水が溢れ出し、自宅の玄関から部屋まで伸びている廊下が水浸し、浸水してしまいました。

普段は全くといって良い程掃除をしない私に天罰が下ったのか、夜中に強制的に廊下掃除をさせられるハメになりました…。

何度拭いても減らない水。そして拭く度に雑巾に絡みつくホコリと毛。それらと必死に戦い、何度も廊下を拭いては雑巾を絞っての繰り返し。冬も本番になろうとしているこの時期に汗水垂らしながら廊下掃除に励んでいたのも今は良い思い出!

掃除をするのは面倒で苦手な私ですが、したらしたで綺麗になった廊下を見ると気持ちが良いものだなぁと感じながらも、次に掃除するのはまた1年後くらいで良いかなと思ったり思わなかったり…。

そんなこんなで、2017年一発目の『おもしろ検索ワード~Youは何しにトップ広告社へ~』いってみたいと思います!

おもしろ検索ワード~Youは何しにトップ広告社へ~

 

2016年12月のおもしろ検索ワード【ベスト5】

第5位【ブサイク 広告】

ブサイク 広告

ブサイクな広告を探してこのサイトに迷い込んだ方がいるようです。

おそらくこの記事が検索結果にひっかかったのだと思いますが、いったいブサイクな広告を何に使いたいのか…インパクト勝負といった感じでしょうか?

もしくはB専の方なのか…と変な想像まで搔き立てられるこのワード。まさに美容とは逆の発想。

なかなかおもしろいワードで弊社のホームページへのご訪問ありがとうございました。

第4位【上司 ありえない 発言】

上司 ありえない 発言

今月もまた心に闇を抱えた方のご訪問です。

上司に心無い言葉を投げかけられ、傷心されているのか…もしくは、とんでもない無茶ぶりをされてお困りな状態なのか…いったいどんなありえない発言をされたのか気になるところではございますが、考えていても答えは闇の中。

ランキングの発表を続けていきたいと思います!

第3位【seo dayo】

seo dayo

seo dayo…?seoだよ…???いったい誰に知らせたかったのか…はたまた問いかけていたのか…全くの謎は検索ワード…笑

このワードで何を調べたかったでしょうか。検索結果に何を求めていたのか、考えれば考えるほど謎は深まるばかり。かろうじてわかるのはSEOについて何か知りたかったのだということだけです。

このワードで検索された方が求めていた答えをこのサイトから持ち帰ってもらえていたら幸いです。

第2位【社 美容室】

社 美容室

社!しゃ!シャッ!どんな美容室をお探しだったのかは全くもってわかりませんが、これまたインパクト大なワードで弊社のホームページにご来場いただきました!

そして一番の驚きは下の画像のように、このワードで検索すると弊社のホームページが検索結果の1位に表示されるということです!

まさかまさかのGoogleマップでも、通常の検索結果でも一番上に表示されています!

しかーし、こんなワードで検索されることなどこの先ほぼ皆無…全く意味の無い残念無念な検索結果です…。

ではでは、気を取り直して今月もいよいよ第1位の発表に移らせていただきたいと思います!

第1位【求人 成果報酬 美容しう】

求人 成果報酬 美容しう

今回の第1位もあとちょっと!非常に惜しい誤字ワード!最後の最後、「美容室biyousitu」と打ちたかったのでしょうが「美容しうbiyousiu」と「T」が抜けてしまったのでしょう…残念っ!ちょっと古いですがギター侍の波田陽区の決めゼリフが頭をよぎってしまいました!笑

やはりこうして見ると、誤字ワードのおもしろさは独特のものがあります。

 

そんなこんなで今月も無事に『おもしろ検索ワード~Youは何しにトップ広告社へ~』のランキングの発表が終了いたしました!

来月からは2017年、新年の結果発表となりますので、是非お楽しみにということで終了したいと思います!

それではまた来月、どうぞよろしくお願いします!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブログの定期購読はコチラをポチッと
↓↓↓



各種お問い合わせ、お申込みはコチラから
↓↓↓

貴店名/貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号

住所

お問い合わせ内容 (必須)

この記事が役に立ったら拡散お願いします
↓↓↓

 - WEB関連 , , ,