おもしろ検索ワード~Youは何しにトップ広告社へ~【2016年10月のベスト5!】

      2017/03/13

今月もやってまいりました!『おもしろ検索ワード~Youは何しにトップ広告社へ~』

ちょうど昨日、第45代アメリカ合衆国大統領にドナルド・トランプ氏の選出が決定したばかり!

まだまだ余韻が残る今日この頃ですが、そんな中、今月も早速『おもしろ検索ワード~Youは何しにトップ広告社へ~』ベスト5を発表していこうと思います!

おもしろ検索ワード~Youは何しにトップ広告社へ~

 

2016年10月のおもしろ検索ワード【ベスト5】

第5位【美容師 勘違い野郎】

美容師 勘違い野郎

勘違い美容師さんに恨みを持つ方が弊社のホームページに訪問されたようです。

接客が気に入らなかったのか、はたまたナンパでもされたのか…いろいろと想像は膨らみますが、弊社ホームページで落ち着きを取り戻していただけていれば幸いです。

第4位【リジョーブ広告】

リジョーブ広告

「ー」が余計でしたね…。惜しいです!本当に惜しい!恐らく「リジョーブ」というのは「リジョブ」のことでしょう。

おかげさまで弊社へのリジョブについてのお問い合わせが多くなってきております。

美容に特化した求人媒体なので、リジョブへのご掲載をお考えの方は是非とも弊社までお問い合わせください!

しかも今なら弊社を通してリジョブへご掲載いただくと、「PR枠」というのをプレゼントさせていただいておりますので、直接リジョブから掲載するよりも断然お得となっております!

是非このチャンスをお見逃しなく!

リジョブへのご掲載は弊社にお任せいただければダイジョーブ!

ということで、続けて第3位の発表へ移らせていただきたいと思います。

第3位【移動式野菜売り場制作】

移動式野菜売り場制作

ハイッ!まず最初に声を大にして言わせていただきますが、移動式野菜売り場の制作は弊社では行っておりません!

念のため言わせていただきましたが、これは完全に以前ホームページ制作実績で紹介させていただいた『野菜の移動販売』【PARITALY(パリタリー)】様の記事ページが検索結果にひっかかった為だと思われます。

この方が無事に移動式野菜売り場制作を行っている業者さんのホームページを見つけられていることを願うばかりです。

第2位【都営新宿線 薄毛 広告】

都営新宿線 薄毛 広告

かなりお悩みなのでしょう。このワードから想像するにこの方は、「都営新宿線で通勤されている薄毛に悩むサラリーマンの方」といったところでしょうか。

恐らく電車内の広告で見かけた広告の商品名をうっかりメモするのを忘れてしまい、ネットで検索して探そうとしたのではないかと推測できます!

しかーし、残念ながら弊社にはそのような商品はございません…。

お力になれなくて残念ではございますが、無事に薄毛の悩みが少しでも解消されていることを願っております。

それでは最後に10月の第1位の発表をしていきたいと思います!

第1位【頭皮活性化マシーン】

頭皮活性化マシーン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

久々にこんな顔文字を使ってしまいましたが、これは…どう考えても先ほどの「都営新宿線 薄毛 広告」の方ではないでしょうか?

都営新宿線に「頭皮活性化マシーン」の広告が出ていれば間違いないとは思うのですが、私は都営新宿線は普段ほとんど使わないので実際どうなのかはちょっとわかりません。

ですが、無事に「頭皮活性化マシーン」という商品名を思い出したのだということにしておきましょう!

おめでとうございます!

これで無事に先ほどの方の頭皮が活性化され、薄毛の悩みも解消されることでしょう!

しかしながら…「頭皮活性化マシーン」という商品名がわかったにもかかわらず、再度弊社のホームページへ来てしまったのでしょうか?謎は深まるばかりです…(笑)

「頭皮活性化マシーン」というワードで弊社のホームページが検索結果にひっかかるという事実でさえ驚きだったのですが、実際に「頭皮活性化マシーン」で検索してみると…なんとコチラのページが検索結果の4ページ目に表示されていました!気になる方は是非ご覧ください。

 

というわけで、10月の『おもしろ検索ワード~Youは何しにトップ広告社へ~』はいかがでしたでしょうか?

今回の主役は第1位、第2位と大活躍の「都営新宿線で通勤されている薄毛に悩むサラリーマンの方」で間違いないでしょう。

もう今頃は薄毛の悩みは解消し、フサフサになった髪の毛をなびかせながら意気揚々と通勤されているかもしれませんね。

是非そうなっていることを願いながら、今回の『おもしろ検索ワード~Youは何しにトップ広告社へ~』を締めさせていただきたいと思います!

それではまた!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 - WEB関連 , , ,