ホームページ制作実績『総合美容関連会社』【RK-LINK(アールケーリンク)】様

      2019/05/17


今回のホームページ制作実績のご紹介ですが、なんと弊社のホームページを見てご依頼してくださったお客様のホームページです!

こうしてブログで制作実績をご紹介させていただくようになってから、嬉しいことにホームページ制作のご依頼が増えてきています!

そして肝心の今日ご紹介させていただくホームページですが、総合美容関連会社の【RK-LINK(アールケーリンク)】様のホームページです。

実はこのRK-LINK(アールケーリンク)様、美容室も経営されており、その美容室のホームページも今現在弊社で制作中でございます。そちらも完成次第このブログでご紹介させていただこうと思っておりますので、お楽しみに!

 

http://www.rk-link.co.jp/
rk-link

 

ホームページ制作時のこだわりポイント

デザイン

やはりまず第一にデザインです。シンプルながらに高級感をかもし出すデザインやフォントの使い方。そして内容がわかりにくくならないよう、図を取入れたり、とにかくわかりやすくRK-LINK(アールケーリンク)様の会社の魅力をアピールするホームページに仕上げました。

RK-LINK事業内容

 

スマホサイト

デザインが大事なのはスマホサイトも同じですが、スマホサイトの方ではPCサイトよりもより使いやすさが求められます。今やスマートフォンからホームページにアクセスする人が多い時代です。スマートフォンから操作しにくいホームページにしてしまっては全く意味がありません。

メニューボタンの配置など、わかりやすくて押しやすく設置し、ユーザーにストレスを与えないデザイン構成になっています。

RK-LINKスマホ

 

英語表記

最後にご紹介するのが、このホームページ最大の特長といっても良い英語表記についてです。

デフォルトではもちろん日本語表記になっているのですが、「ENGLISH」タブをクリックすると英語表記のページが表示される仕組みになっています。

元々リニューアルする前から海外からのお問い合わせもあったということで、今回のリニューアルに際して英語表記のページも追加することになりました。

東京オリンピックに向け、美ンバウンドなどと美容業界でも騒がれていますが、こういった英語のページで海外からのお客様の獲得に繋げていきます。

RK-LINK個人情報保護方針,Privacy Policy

 

以上、今回のホームページ制作実績は総合美容関連会社の【RK-LINK(アールケーリンク)】様のホームページをご紹介させていただきました!

美容室・美容院のホームページの制作やリニューアルをお考えの方はもちろんのこと、他の業種でもホームページ制作を検討されている方は無料でホームページ制作の御見積もりもさせていただきますので、是非お電話(03-5641-0661)かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

関連記事:デザインだけじゃない!集客できる美容室のホームページ作成に欠かせないコンテンツ6選+αを細かく解説



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブログの定期購読はコチラをポチッと
↓↓↓



各種お問い合わせ、お申込みはコチラから
↓↓↓

貴店名/貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

郵便番号

住所

お問い合わせ内容 (必須)

この記事が役に立ったら拡散お願いします
↓↓↓

 - 制作実績のご紹介 ,