おもしろ検索ワード~Youは何しにトップ広告社へ~【2016年7月のベスト5!】

      2017/03/13

今月もやって参りました!先月7月のおもしろ検索ワードの発表です!

先月はどんなおもしろい検索ワードで弊社トップ広告社のホームページを訪れた人がいるのか探ってみましょう!

題して『Youは何しにトップ広告社へ』

では早速結果を見ていきましょう!

 

2016年7月のおもしろ検索ワード【ベスト5】

第5位【おもしろ 検索ワード】【おもしろ検索ワード】

おもしろ検索ワード

ナントナントまさかこのワードで検索にひっかかるとは!この企画を始めてから今回で第3回目、早くもSEO的にこのワードにひっかかるようになってきたということでしょうか。とにかくうれしい限りの結果となりました!

ちなみに過去のおもしろ検索ワード記事はコチラから⇓
http://www.top-ad.co.jp/blog/archives/tag/funnykeyword

それでは続きまして第4位!

第4位【ワールドプレス stinger 7】

ワールドプレス stinger 7

ん~~~~~惜しい!ホントに惜しい!でも違うっ!違うんですっ!わかる人はわかると思いますが、正解は『ワードプレス stinger 7』!そう、ワードプレス「ル」がいらないんです!!!「ル」が入るだけでとってもスケールの大きなワード、世界をペチャンと潰してしまいそうなマッチョなワードに大変身。

このワードで検索した方、まだ検索しただけなら良いのですが、こういう間違いって声に出して誰かに聞いてしまったりすると恥ずかしいですよね…声に出す前に気づいていれば良いのですが…

ちなみに後ろの「stinger 7」というのは有名なワードプレスの無料テーマの名称で、このトップ広告社のブログも実はこの「stinger 7」を使っているんです。

ちなみに「stinger 7」についての記事もあるので気になる方はコチラをどうぞ⇓
http://www.top-ad.co.jp/blog/archives/519

第3位【自信満々な部下】

自信満々な部下

恐らく悩んでいるのでしょう。このワードを検索した方は自信満々な部下のせいで頭を悩ませている中間管理職のサラリーマン辺りだということが容易に想像できてしまいますね。この方が弊社のホームページに来てこの悩みを解決できたかどうかは定かではありませんが、恐らく下の記事⇓に辿り着いたのだと思われるので、少しでも参考になっていればと願うばかりです。ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
http://www.top-ad.co.jp/blog/archives/1213

第2位【アドラー 思い通りにならない】

アドラー 思い通りにならない

またまた心に闇を抱えた方が訪問されたようです…。きっと身の回りで思い通りにならないことが多いのでしょう。アドラー心理学にも頼りたくなってしまうほど追い詰められて切羽詰まっている方なのかもしれませんね。

世の中なんて思い通りにならないことだらけですが、恐らく下の記事⇓に辿り着いたと思うので、この記事を読んで己を変えられていれば幸いです。
http://www.top-ad.co.jp/blog/archives/974

もし未だに心の闇を振り払えていなければ、弊社のホームページではなく病院へ行ってみることを強くオススメいたします!

そんなこんなで今月の第1位の発表となります!!!私の独断と偏見で選んだ今月の第1位のおもしろ検索ワードは果たして…

第1位【このワードを検索した人は】

このワードで検索した人は

ハイッ!それはアナタ!アナタですよ!!!いったいどうやったらこんな検索ワードでこのホームページに辿り着くのか…もはやどのページがひっかかったのか、検索結果の何番目に表示されたのかもよくわからないような内容です!

ってことで今実際に「このワードを検索した人は」のワードをグーグル検索してみたら、4ページ目、34位に下の記事ページが表示されていました⇓
http://www.top-ad.co.jp/blog/archives/872

このワードを検索した人は、検索結果

やはりブログ記事を書くといろんなワードでホームページが検索結果に表示されるようになり、その結果いろんな人がこうして弊社のホームページまで辿り着くようになるということが改めて実感します。

ホームページ内にブログを導入している方はぜひぜひ、どんどん記事を書き溜めていろんなワードで自分のホームページにいろんな人を呼び込んでみてくださいね!

それでは今回はこの辺で失礼させていただきます!

ではまた来月もお楽しみに!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブログの定期購読はコチラをポチッと
↓↓↓



各種お問い合わせ、お申込みはコチラから
↓↓↓

貴店名/貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号

住所

お問い合わせ内容 (必須)

この記事が役に立ったら拡散お願いします
↓↓↓

 - WEB関連 , , , , ,