おもしろ検索ワード~Youは何しにトップ広告社へ~【2016年6月のベスト5!】

      2017/03/13

今月もやってまいりました!先月6月のおもしろ検索ワードの発表です!

ちなみに前回5月のランキングはコチラ⇓
http://www.top-ad.co.jp/blog/archives/872

先月はベスト3までの発表でしたが、今回はなかなかの豊作だったのでベスト5までご紹介しちゃいます!!!

どんなおもしろい検索ワードでトップ広告社のホームページに辿りついた方がいるのか…早速5位から見ていきましょう!

 

2016年6月のおもしろ検索ワード【ベスト5】

第5位【役に立たない看板シリーズ】

役に立たない看板シリーズ

ハイッ!早速なんでやねん!っとツッコミたくなるようなワードが飛び出しました!

弊社のブログで「ナイス看板シリーズ!!」というのがあるのですが、恐らくその記事が検索結果にひっかかったのでしょう。

ちなみにナイス看板シリーズの記事はコチラ⇓
http://www.top-ad.co.jp/blog/archives/tag/nicesignboardseries

なぜにこの人は役に立たない看板を探していたのか…しかもシリーズもので…

ブログのネタにでもしようと思っていたのでしょうか???謎は深まるばかりですがここで時間切れ!次のワードにいってみましょう!!!

第4位【くせストパーしてます】

くせストパーしてます

「だから何?」「そうですか。」という冷めた声が聞こえてきそうなこのワード。

くせストパーしてます宣言をされても…と反応に困ってしまいます。 汗

このワードもくせストパーのブログ記事が検索結果にひっかかったのだと思います。

ちなみにその記事はコチラ⇓
http://www.top-ad.co.jp/blog/archives/670

ともあれ、クセストパーに興味がある方は是非この記事を読んでみてください!

と、ブログの宣伝もしたところで次のワードにいきましょう。

第3位【美容師 退職 言い訳】

美容師 退職 言い訳

これは完全に心の闇をかかえた方のご来場です。

まさに今から美容師やお店を辞めようとしていた方なのでしょう。

言い訳を探しに弊社のホームページに来るとは…絶妙な言い訳が弊社で見つかると思ったのでしょうか? 笑

この方が今どこで何をしているのか、無事に退職できたのか大変気になるところではございますが次いってみましょう!

第2位【美容室 話したい】

美容室 話したい

この方は美容室は私語禁止というルールでもあるのかと勘違いされているのでしょうか? 笑

それともお気に入りの美容師さんを意識して緊張して話せないピュアな方なのか…

はたまた対人恐怖症なのか…

何はともあれ話したいのに話せないこの状況はちょっと気の毒な気もしますが…

何にせよ、とにかくガンバレ!としか私には言えません。 汗

まぁこういう方に限って一度話し出すとマシンガントークが止まらないっていうパターンだったりするんですよね。 笑

美容室であまり話したくないという方が増えてきているらしいですが、話したい人はどんどん話して美容師さんとコミュニケーションをとって親睦を深めてくださいね。

それではいよいよ2016年6月の第1位の発表です!

第1位【なくて困ってる】

なくて困ってる

???

ん?

何が?

このワードを見つけた時には一瞬時が止まってしまいました。

いったい何がなくて困っていたのか…そして何を求めて弊社ホームページにやってきたのか…

この方は弊社のホームページの中に「なくて困っている物」があると思って訪れたのだとは思いますが、その肝心の「物」が何なのか非常に気になります!

このワードを検索して弊社ホームページを訪れたと自覚のある方がいらっしゃったら、是非とも何を探していたのか聞かせてください!

下のお問い合わせフォームからでも名乗り出ていただければと思います。

その方がなくて困っていた物は弊社ホームページで見つかったのか、それとも今もなくて困っているのか…いろいろ根掘り葉掘り聞かせていただきます!

 

そんなこんなで2016年6月のおもしろ検索ワード【ベスト5】いかがでしたでしょうか?

私の独断と偏見で選ばせていただいたワードですが、楽しんでいただけましたでしょうか?

もちろん来月以降もこのシリーズ、続けていこうと思っておりますので、どうか期待せず生暖かい目で見守っていただければと思います。

それではまた次回、お楽しみに!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブログの定期購読はコチラをポチッと
↓↓↓



各種お問い合わせ、お申込みはコチラから
↓↓↓

貴店名/貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号

住所

お問い合わせ内容 (必須)

この記事が役に立ったら拡散お願いします
↓↓↓

 - WEB関連 , , ,