北川良品:夏のスキンケアってどうしていますか?

      2017/05/30


みなさんこんにちは!トップ広告社、北川良品の北川です!5月もあと少しで終わりますね...

 

ところでみなさんは夏のスキンケアってどうしていますか?クリームまでちゃんと塗っていますか?冬と変わらないスキンケアを続けていますか?

 

おそらく冬と変わらないスキンケアを続けている人はそんなに多くないはずです。理由はおそらく「ベタつくから」だと思うんです。僕も夏のスキンケアは結構サボってしまいます...

 

今日はそんな悩みを解決してくれるベネフィークホワイトニングパウダーについてお話できたらと思います。

 

ベネフィークって資生堂のブランドなんですが、今回のスキンケア商品だけではなくてヘアケア商品だったり、メイク用品だったり、サプリメントだったり様々な商品が展開がされているブランドなんです。

 

おそらくベネフィークだけで身の回りのキレイが整うんじゃないかと思うくらい色々あるんですね。

 

それで本題のホワイトニングパウダーなんですが、まさに夏向けの新作でベタつきを抑えることのできる商品なんです!

 

ベネフィーク

ベネフィーク、ホワイトニングパウダー(押すと公式サイトに飛びます)

 

このパウダーの何がいいかって、シミ・ソバカスの発生を防いでくれるだけではなくて、保湿成分や、肌荒れ防止成分が入っているんですね。さらにフローラルの香りまで付いてくる丁寧さ。ただの粉なのに。

 

それでベネフィークが実際に調査したところ、夏はクリームのお手入れをおろそかにしがちで、半数以上の人がクリームの使用を控えていると結果が出たそうです。

 

一方で、お肌は

 

ベネフィーク02

夏のお肌の敵たち(出典:ベネフィーク

 

といった天敵からの攻撃を常に受け続けているわけなんです。十分なケアがされないまま攻撃を受け続けているので、当然肌はボロボロになります...

 

資生堂の調査(公式からの調査結果があると便利ですね!)によると、夏を過ごして肌が老けたと実感する人が7割だそうで、そのうちの6割が「カサカサして乾燥している。」と答えたそうです。

 

肌に過酷な夏こそお手入れをきちんとしなくてはいけないという意識があるにも関わらず、べたつきによる不快さを感じ、スキンケアの使用頻度を落としたり、使用アイテムを減らしている傾向にある...

 

そこで発売したのがベネフィークのホワイトニングパウダーなんですね!

 

ちなみに買って試してみましたが、確かにこれなら不快感なく、寝ることができそうだなって思いました。おまけにこの粉にも成分がたくさん付いてるのでスキンケアの最後の引き締めにはほんといいなぁと塗りたくってきました。

 

ちなみにパウダーって書いてあるんですが、正確にはパウダリーマスクだそうで、粉を塗りたくったように白くならないので寝る前だけではなく、日中使うこともできるのがいいところですね!

 

下地の上に付けるパウダーとして使ってもよさそうです。日中使うなら...

 

1、本来の使い方通り、スキンケアの最後にこちらを顔に乗せる

2、日焼け止めを塗ります

3、最後にまたこちらを乗せる

 

といった使い方が良さそうです。そうするとすりガラスのようなふんわりとしたお肌に仕上がるそうで!

 

もはやパウダーがメインなのか、日焼け止めがメインなのかよくわからなくなってきますね!(笑)

 

ちなみに数量限定の商品なので、欲しい方はお早めに...!人気が出て増産されたらリピート決定するのになぁ...

 

もちろんお試しもできるそうなので、店頭に行って確かめてみるのが一番ですね!ぜひぜひお試しあれ~!

 

通販サイトを載せておきますので気になったらぜひ!

 

楽天市場

 

余談ですが、これ一個で半年ぐらいは持つそうです。お値段を見ると「ちょっとな...」ってなりますが、半年なら買っても悪くなさそうですね!

 

 

以上!北川良品でしたー!!ではまたー!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブログの定期購読はコチラをポチッと
↓↓↓



各種お問い合わせ、お申込みはコチラから
↓↓↓

貴店名/貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

郵便番号

住所

お問い合わせ内容 (必須)

この記事が役に立ったら拡散お願いします
↓↓↓

 - 北川良品