美容室idea 柏の葉T-SITEにオープン!

      2017/08/17

こんにちは!
季節はもうすぐ春、朝はまだ寒いですが日中は暖かくなる日も多くなってきたかなという今日この頃です。
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、今回は千葉県柏市にT-SITEがオープンしたという話題。
代官山ではオシャレスポットとして話題となっていますが、その施設が千葉県柏市に進出です!

柏の葉キャンパスにT-SITEがいよいよオープン!

今月2日にオープンした「柏の葉T-SITE」に行ってきました!
「蔦屋書店」をはじめ、こだわりの店舗が集まっている複合型商業施設です。
広いウォーターフロントが印象的なこのロケーション。その近くにこの施設はあります。

柏の葉T-SITE

まだ新しい街なので、若い層の家族連れが多く、子どもたちをターゲットにした店舗も多くあります。
書店では児童書も充実、「T-KIDSシェアスクール」では子供たちがいろいろ学べる教育コンテンツを充実させています。

施設の多くを占めているのは、やはり「蔦屋書店」。
なんといっても膨大な本が、訪れた人を圧倒させます!まるでどこかの図書館に来たような。。。

柏の葉T-SITE蔦屋書店

柏の葉T-SITE蔦屋書店-2
その他飲食やアパレルショップも充実。
オープンカフェもあり、とてもおしゃれな気分で時間を有意義に使えそうですよ。

外にはウォーターフロント。
オシャレなベンチもあって、店内でコーヒーや軽食を買って、ここで時間を過ごすお客さんも多く見受けられましたよ。

柏の葉T-SITE-2

柏の葉T-SITE-3

柏の葉T-SITEに美容室「idea」がオープン!

そして、弊社でお世話になっている美容室「idea」さんもこの柏の葉T-SITEの2階にオープンいたしました!

idea 柏の葉T-SITE店

開放感ある大きなウィンドウから日が差し込んでとても明るいです。エントランスには多くの植物があって、館内でも自然あふれる癒しの空間になっています。
席数も非常に多い!広々していて、リラックスしながら施術を受けることが出来ます♪

idea 柏の葉T-SITE店-2

idea 柏の葉T-SITE店-3
髪もすっきりきれいになるのはもちろん、心の癒しにもなるかと思いますよ。ぜひ訪れてみては??

HOTPEPPER Beautyを使ってお得に行ってみよう!
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000376600/

店舗情報

柏の葉T-SITE
〒277-0814 千葉県柏市若柴227-1
TEL:04-7197-1400
営業時間:8時~23時(不定休)
URL:https://store.tsite.jp/kashiwanoha/

idea 柏の葉T-SITE店
〒277-0871 千葉県柏市若柴227-1 柏の葉T-SITE 2階
TEL:04-7128-4300
営業時間:9時~20時(不定休・施設に準ずる)
URL:http://www.idea-net.jp/

車で行こう!

常磐自動車道 柏ICより千葉・八千代方面へ 2km 6分
国道16号線を春日部・野田方面へ
つくばエクスプレス高架下すぐ

電車で行こう!

つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス下車 徒歩約7分

idea 柏の葉T-SITE店-4



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブログの定期購読はコチラをポチッと
↓↓↓



各種お問い合わせ、お申込みはコチラから
↓↓↓

貴店名/貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号

住所

お問い合わせ内容 (必須)

この記事が役に立ったら拡散お願いします
↓↓↓

 - その他 ,